2017-01-01から1年間の記事一覧

今年の〆は

今年最後のパチは、昨日です!31日は、おせち料理作ってるので、行けません。おまけに早く閉店するので…家で、「ガキ使」見ます。今年の締めくくりは、やっぱ一番好きな台!毎年少し早目に、行って勝とうが負けようが一番好きな台打ちます!今年最後は、ルパ…

長ーいお休みでした!

突然右肘に、激痛が…なのでパチかなりお休みしてました。右腕が……1ℓの牛乳も持ち上げられなくなりました!痛くて真っ直ぐに、出来ない。包丁持って人参切るだけでも痛い勿論パチンコ禁止されました。治療したら少しづつですが、治って来ました!12月ですの…

なんだってー???

私が長年通ってるパチ屋さん新台入替だったんだけど……😱😱😱それが、古い台が入ってんのよ。甘デジなんだけど、壊れてた台の所にどう見ても中古台が……😩😩😩修理よりも中古台の方が安かったのね😭😭😭パチ屋さん大丈夫かー!

ファン感謝デー

パチンコには年に何回か、ファン感謝デーなるものが有ります!お店によって少し違いますが、だいたい3~4日間、1日2~3回抽選券なるものを引きます!当たると商品が貰えます! [当たり前やろー]私結構貰ってるほうです!(∩´∀`)∩ワーイ今までに、貰った物は…

ありゃりゃ🤣

何時も夜パチの前に、ちゃんと晩御飯食べて行くんだけど…o(^▽^)o今日は、かなり食べ過ぎだったのよね…(⊙⊙)晩御飯は、これ⤵︎⤵︎ たこ焼きしたのよ何せ大阪生まれの大阪育ち たまにたこ焼きが無性に食べたくなるのよー!食べると確実に、食べ過ぎるのよ(笑)お…

久しぶり!

歯も痛くないし腫れもひいたしパチ行くだろう!ん????しかし全く出ないのよね…。゚(゚^ω^゚)゚。休んでる間に、引き強がどっかに行ってしまったやないかい…。゚(゚^ω^゚)゚。何の演出も無いノーマルリーチだけの仕事人全く面白く無い貯玉での1日使える、3000個…

ヤダヤダ ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ😭😭😭😭

今月の初めから、歯茎が炎症をおこして余り痛くなかったのでそのまま放置なぜならその部分は、何回も炎症をおこして薬も持ってたので。季節の変わり目などに、突然炎症をおこしてしまう。だが今回は、初めて腫れた…。゚(゚^ω^゚)゚。左下の奥歯なんだけど…(⊙⊙)が…

不覚にも…😁

昨日も今日も不覚にも、晩御飯食べて 片付けて、寝てしまった。ソファーに座ったまま😳😳😩片手にはスマホをしっかり握りしめて…🤣今日は、目が覚めたら23時昨日なんか、朝の5時ですよ〜(笑)なんか旦那も娘も起こしてくれたらしいが 全く起きなかったので、ソファ…

ん〜!!やっぱ良い!

本日もルパン!ただし、ENDでーす! 赤保留からの金保留でーす!後は、また閉店時間との戦い!結局、時間切れで一万個行かなかった😭ゴールデンタイム捨ててきた!😭😭😭もっと早く座れてたらなー…😂😂😂

久しぶりだな!

本日は、なんか人が多い!!おまけに、私の何時も座る台が空いて無い 。゚(゚^ω^゚)゚。基本好きな台しか座らないので、仕方なく 余り座らない甘デジへ…なんせ甘デジは、ローリスクなんだけど ローリターンなのよね。出玉少ないです!仕方なく、主役は銭形へ。20回…

魚群祭だよん

魚群保留???だと思うのですが…(笑)なんせ海シリーズ余り打たないので、分からんそしたら[魚群祭に4️⃣でリーチですが、勿論7️⃣に、なりました。でも普通海シリーズって、再抽選になったら隣りの数字だよね?つまり4なら3か5だよね?ここからが魚群祭なの…

台風

今日は、パチ行けません。台風凄いです!昼頃から、スマホに避難準備とやら警報など沢山入って来ます…(⊙⊙)とにかく食料は確保したので…(笑)後は待機します!

なんでなんで???

別にイベントでも無いのに∑(๑º口º๑)!!何時もの時間に行ったら、まだお客さんいっぱいでしたよ?空き台で好きな台探すも空いて無いので 仕方なく、水戸黄門に…(>_これって赤保留???まぁ当たったけどね!水戸黄門なんて打たないから、わからない ( ̄▽ ̄)京…

やっぱこれ???

本日は、役物の 手 が落ちまくってますよ〜(笑)リングの手でーす!隣りの人が、ビクビクしてますよ!音めいっぱい下げてるのだけど…(笑)ギヤ〜!の効果音と共に手が落ちるので 隣りの人がビックリするのよね…o(^▽^)o打ってる本人は、当るかな?って見てる…

久しぶりだな!

今日は、仕事人空いてたのでお座りして打ち始めて一回転目に「出陣役物動いて」 アレ???って思ったらやっぱりハズレそれから10回転の間に、出陣役物6回動いておまけに激震予告まで…全て外れて、めっちゃ恥ずかしいやんか…。゚(゚^ω^゚)゚。これは爆死やって思…

復活

仕事人で爆死してから、ずーっと打って無かったのだけど…(⊙⊙)時間も少し早かったので、旦那と座って 1個入って、リーチ・出陣役物動いて 嫌ーな予感∑(๑º口º๑)!!おまけに激震予告まで…(((o(*゚▽゚*)o)))ここまで出て外すと、めっちゃ恥ずかしいだよね。サイド画…

爆笑.爆笑.そして爆死

あー笑った笑った、腹抱えて笑った!隣りに座ってた、おじさんと。(笑)2人で、激熱はずしまくった そして、外す度2人で爆笑…笑笑(*^^*)一パチなんで、バライティコーナーなんで 隣りの台は、牙狼の翔「最新の牙狼です「おっちゃん、牙狼のごっつい顔出て…

相性バツグンですよ

なんか皆さん、当たらないとか言われて打つ人がだんだん減ってきた仕事人Ⅴだけど私的にはめちゃくちゃ当たるんだよな一パチは、2台しか無いので、空いてたら打ちます迷わずに…まぁ前から京楽の台は、仕事人以外は余り良い思いをした事が無い。吉本タウンだけ…

めっちゃ調子良いですよ〜!!

仕事人ただ出陣パネルが上に移動した時外すのめっちゃ恥ずかしいやんか…役物の振動も激しいから、隣りの台の振動もわかるやん…リーチの長いのは、もう慣れたけどね!突然の出陣パネルからの、トランペットは何回もビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ"するやん!昨日な…

わかってきたぞー!

私には私也の、パチ会社別大当りゾーンなどと言うオカルト的なパチ理論がある!主婦がパチに負けると家系に響きまくるからね…o(^▽^)oパチ会社の癖というか、そうゆう物なんだけど、略100%当たってたのよ。それが最近…???新基準台が、あてはまらなくなって…

好きな台

最近のパチ台で好きなの無いなー!昔は、好きな台沢山あったけど…(笑)このごろは、出玉悪いし当たらないし… だからさ…。゚(゚^ω^゚)゚。私の一番好きな台は、随分前になくなってしまった ルパン三世 徳川の秘宝を追え、だったかな?とにかくよく当たるし、相性…

出陣???

旦那の火傷も包帯無しになったので、パチ屋さんに行って来ました。久しぶりだったので、入れ替わった台もチラホラ仕事人が一パチに増えてたので、旦那と並んで打った…o(^▽^)o何なのあのレンコン柄…???初めて見た出陣パネル動いたのに外れたやんか!レンコ…

当分休みだな…。゚(゚^ω^゚)゚。

旦那が、火傷しました。左手の指なんですが、親指以外の4本で 包帯巻いてますよ(笑)目立つので、おやすみですね…(笑)ちょっと笑えますが、本人は落ち込んでますよ(笑)もー子供よりも手がかかります…m(_ _)m

ほっこり👰🤵

パチ屋さんに行ったら、泣きながらパチ打ってるおじいちゃんが…???なんだろうと近寄ってわかった!前も泣きながら打ってたおじいちゃんだった!!パチンコの演出に感動して泣いてるのです…。゚(゚^ω^゚)゚。台はめぞん一刻 ん〜!! 感動するのわかる〜!!とっても…

夏休みしてました。😅

やりたい事いっぱいあって、それと旦那の貯玉無くなってほんでもって夏休みしてました…∑(๑º口º๑)!!いつも旦那と一緒に、パチ屋さん行くので 旦那の貯玉が無くなるとちょっと出費が心配になる!なにせ一台に出るまで注ぎ込むタイプなので(๑╯ﻌ╰๑)それに花火大…

なんでなんで???

土曜日いつもの時間にパチ屋さんに、行ったら、駐車場の車少ないのにパチ屋さん満員なんです…∑(๑º口º๑)!!中に入ったら、理由が判明!!浴衣姿の人ばっかり。近所の花火大会の帰りの寄り道です!!こちらは、雨降って無いので盛大に行われました〜。花火大会はカ…

やっと平穏になった!

私が行くパチ屋さんは、何故か盆と正月は 大変混雑するのよねー(*゚-゚)だから、滅多にパチしない人が多く爆音のまま打つ人、ボタンめっちゃ叩く人多いのよ…∑(๑º口º๑)!!普段は、常連さんが多い店だから 店員さん暇そうにしてるんだが 呼ばれまくったり、注意し…

お休み続き!!

土曜日は、花火大会行って。日曜日は、牙狼 翔 解禁なんでパチ屋さん満員で行かなくて!!そしたら、台風やって来てます…(๑╯ﻌ╰๑)もう今日は、外に出ません。なのですが、雨降って無い 風もほとんど吹いてない!テレビ見たら確かに近くにいらっしゃいます(笑)…

いよいよ(∩´∀`)∩ワーイ♡

[ 👆👆👆 これです❤️❤️❤️❤️ ひらパーで展示されてた、ロトセット❤️❤️(∩´∀`)∩ワーイ待ちに待った ソフトの発売日😍😍理由あって、夜にしか手元に来ません😭😭家にはps4無いので、DSですが…😰😰😰当分家事は手抜き、抜きまくりだと思います…(*^^*ゞ

可愛い〜!!😍

昨日は、パチ屋さんにおじいちゃんおばあちゃんの団体がいらっしゃってました〜。団体と言っても20人位かな???楽しそうに打っている人やウロウロしてる人達!!(笑)ウロウロしていた、おじいちゃん3人が私のところまで来て 『お姉ちゃん、会員さんやろ?…