2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ(∩´∀`)∩ワーイ♡

[ 👆👆👆 これです❤️❤️❤️❤️ ひらパーで展示されてた、ロトセット❤️❤️(∩´∀`)∩ワーイ待ちに待った ソフトの発売日😍😍理由あって、夜にしか手元に来ません😭😭家にはps4無いので、DSですが…😰😰😰当分家事は手抜き、抜きまくりだと思います…(*^^*ゞ

可愛い〜!!😍

昨日は、パチ屋さんにおじいちゃんおばあちゃんの団体がいらっしゃってました〜。団体と言っても20人位かな???楽しそうに打っている人やウロウロしてる人達!!(笑)ウロウロしていた、おじいちゃん3人が私のところまで来て 『お姉ちゃん、会員さんやろ?…

やっぱ暑いのね!

最近の夜のパチ屋さんは、人が多いです!暑いから涼みに来てるよー…!!電気代節約かな???でも…普段打たない人達だから、マナーが悪いです!(そんなリーチで当たるか)ってリーチで興奮して煩いし、台叩く常連客はそんな事しないからね!それとやたら役物…

ゴキブリ退治😰😰

パチ屋さんで、ゴキブリ退治してました。なんて(笑)テラホーマーズ連チャンしたよ〜!!外枠に付いてる、ゴキブリの首がスパーって切れて横向くの楽しい牙狼みたいに、ぶつけそうな所に付いてないし!因みに昨日行ってたパチ屋さんは、床をゴキブリ走ったよ…

暑いから~😚😚

日曜日の昼ご飯食べた後、『旦那が涼みに行こうよー!!』『えーもう行くの????』『暑いしー! 暇だし!』『だったら、ルパン』『OK』文字にすると短いなー…(笑)夫婦の会話パチ屋さんにGoです!いつものパチ屋さんではありません!多分昔からある、個人経…

毎日暑いねー!

昨日パチ屋さんに行ったら、休憩所の長椅子に、おじいちゃんが寝てるそれも貸出してくれるパチ屋さんのブランケットお腹部分に掛けて少しして起きたらしく、私に『今何時』って『9時50分』と教えてあげたら…『ウソや、やってもた』だって。聞いたら、ここで9…

痛てー😭😭😭

最近のパチ屋さんは、新台入替したら直ぐ回収に入るのか???先週までよく回った牙狼が回んね〜!!私のパチンコは、閉店迄の1時間半勝負なので粘らない。イラ〜ってしてたので、台枠の出っ張りに頭ぶつけた…(*^^*ゞその後直ぐ頭に手をやったら、今度は肘を牙…

定休日の前の日

私のホームパチ屋さんは、新台入替の前の日は必ずお休みです!その定休日の前の日のパチンコ打つ台は、私的には外される台なんです。最後のご奉公ってやつです。これまた出るのです。外される台は、私の予想なんですが、なかなかよく当たるのです。私の行く…

本日は🤗🤗🤗

ここのところ、当たっても単発ばっかりで貯玉が一万個きるところまで減ってました〜。(笑)一日3千個づつ使っていったら当然減って行きます。私としては、一万個は絶対確保したいとこなのですが、何故か一パチコーナーに人がいっぱい空いてる台は、大ハマリ…

またなの〜!!😨😨

パチンコの規制がまた厳しくなりましたね。勝ちが五万円以下だって…!!(*'へ'*) ンーどうなんだろうね…!!夢が無くなるね。パチンカーとしては、つまらないよね。でもまだ辞めるつもりないよ。

月曜日は…😭

なせか私の行くパチ屋さんは、月曜日は全然回って無いんですけど。😡月曜日にパチンコする人少ないのかな?私ハイエナしに行ってるのに。回って無いから自分で回転数かせがないと…😭めんどくせー!!ハイエナ派は、お座り1発狙いなのに〜😶💦

やっと当たった…🤣

昨日もいつもの時間からパチでも…当たらない一日に、貯玉使えるのが3000個ついに最後の200個出して打った…最後の保留が、タイマー保留今まで5~6回出た事あるけど、当たった事無し。期待しないで残り玉5個で待ってたら、赤保留になった。当たった(((o(*゚▽゚*)…

(๑╯ﻌ╰๑)

昨日は、夜パチお休みしました。たまにはお休み…www今夜は、打ちに行きます。🙂