爆笑.爆笑.そして爆死

あー笑った笑った、腹抱えて笑った!

隣りに座ってた、おじさんと。(笑)

2人で、激熱はずしまくった
そして、外す度2人で爆笑…笑笑(*^^*)

一パチなんで、バライティコーナーなんで
隣りの台は、牙狼の翔「最新の牙狼です

「おっちゃん、牙狼のごっつい顔出てるで」
「あぁさっきも出て外れた」2人爆笑
「外れたー」またまた2人爆笑

「そっちも、出陣パネル動いてるで」
「こっちも外れたー」2人爆笑

これの繰り返し!!

2人共これはもう当たらないとわかってるけど、面白過ぎてやめられない!

そのうち、後ろにギャラリーが…🤣🤣

あまりにも楽しそうなので、人が集まって来たよ!!(笑)(o_o)

結局閉店迄打ってた。

でも150回転しか回してないのに、時間かかりすぎ。

長いリーチ出過ぎだから仕方ないか…(笑)

当たらなかったのに、めっちゃ楽しめたよ!

帰り際に、おっちゃんが「何年か前に、確変で480回ハマってるの見たことあるで」

私「それって、エヴァ???」

おっちゃん「なんで知ってんねん?」

「それ私やで!」

おっちゃんが「もひとつ教えたろ!その台、朝から100回転したのは俺やで」

私「えー!知ってる?その後大連チャンして38連やで〜!!(笑)」

おっちゃん「閉店前に来て見たから知ってるわ」

「ほんま死にそに、なったで〜」(笑)

おっちゃん「換金なんぼあってん???」

「20万あったけど…o(^▽^)o」

「何回回したん???」

「確か102回転目に、当たった。」

「500円で、20万か」

「違うけど… ひらった玉で当たった。」

「出資金無しかー(笑)」

駐車場迄、大爆笑のままでしたよー😂😂

私は、その大連チャンのエヴァ以降
エヴァで5連以上した事ありません😨😨

他の台は出るのに…😭

エヴァだけは、出なくなりました。