ヤダヤダ ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ😭😭😭😭

今月の初めから、歯茎が炎症をおこして

余り痛くなかったのでそのまま放置

なぜならその部分は、何回も炎症をおこして薬も持ってたので。

季節の変わり目などに、突然炎症をおこしてしまう。😨😨

だが今回は、初めて腫れた…。゚(゚^ω^゚)゚。

左下の奥歯なんだけど…(⊙⊙)

👅が真っ直ぐに出来無い😭😭😭😭

顔も目の下位から顎までパンパンに…😵😵

口が開かない!

近くの何時もと違う歯医者に、行ったけど、口が開かないのでそのままタクシーで
口腔外科へ😭😭😭😭😭

口腔外科行っても口が開かないので
薬の処方だけ…😥😥😥

腫れと痛みが取れるのを待つことに😣😣😣

腫れてると、トイレに行くのに歩いてもひびくのよね…(⊙⊙)

結局一日中ソファーに座ったままテレビ見てるだけ😵😵😵

食事も噛む事が全く出来無いので、

食事は、これになるのよー!

ホントお腹空きまくり!(*゚-゚)

でも全然痩せません。

それよりも顔が腫れてチョーブスになってまーす!!(笑)

外出出来ないよー😭😭😭😭