なんでなんで???

土曜日いつもの時間にパチ屋さんに、行ったら、駐車場の車少ないのにパチ屋さん満員なんです…∑(๑º口º๑)!!

中に入ったら、理由が判明!!

浴衣姿の人ばっかり。😵😵😵

近所の花火大会の帰りの寄り道です!!

こちらは、雨降って無いので盛大に行われました〜。

花火大会はカップルで行ってる人多いからね…(笑)

暑くて涼みに来たの?

でも着慣れない浴衣来て、お姉さん足組まないの😡😡

ハシタナイですよ😭😭

中には裾踏んで、転けてたり😵😵😵

帯解けて騒いでる人もいた…∑(๑º口º๑)!!

帯は、結んであげたけどねー(*゚-゚)

娘が二人いますので、それ位出来ます!

皆さん、自分で浴衣着たんじゃ無いのに
寄り道しないの…(笑)