ほっこり👰🤵

パチ屋さんに行ったら、泣きながらパチ打ってるおじいちゃんが…???

なんだろうと近寄ってわかった!

前も泣きながら打ってたおじいちゃんだった!!

パチンコの演出に感動して泣いてるのです…。゚(゚^ω^゚)゚。

台はめぞん一刻

ん〜!!

感動するのわかる〜!!😭😭😭😭

とっても良いアニメです。

そしてパチだから、とっても良いシーンが目白押しの様に使ってあるから!

連チャンして、めぞん一刻のお話に見入ってしまったらしいです!!

実はこのおじいちゃん前も、めぞん一刻
泣いてたのよ。

どうも、めぞん一刻のファンになっちゃったらしいです😚💖

まぁ牙狼では、泣けないよね…(笑)