パチ屋さんがかわりました!

常連だったパチ屋さんが、閉店して建物そのままで別のパチ屋さんになりました!

去年のクリスマスにグランドオープンしたのですが……🤗🤗

仲良かった常連さん達は、近くの別のパチ屋さんにたむろってます!

まぁ釘シブだし、ラインナップももうひとつだし(笑) 来ないのはわかる🥺🥺

またバイトのお兄ちゃん達も愛想悪いし来るの遅いからねー❗

本当に消毒くらい早く来てして欲しいな〜!!

私は、連チャンして貯玉沢山出来て当分お金使わずに打てるけどねー❗

余り行きたく無いかな!

コロナ感染者になりたく無いので、全く行ってないけどね〜❗

また行くのは別のパチ屋さんでしょ!

本当につまらんパチ屋になったよね
キコーナさん😁