魚群祭だよん

魚群保留???だと思うのですが…(笑)

なんせ海シリーズ余り打たないので、分からん😳😳

そしたら[

魚群祭に😍😍😍😍

4️⃣でリーチですが、勿論7️⃣に、なりました。

でも普通海シリーズって、再抽選になったら隣りの数字だよね?

つまり4なら3か5だよね?

ここからが魚群祭なのよ〜(笑)

確変中は、魚群無しで当たった偶数は単発数字のままだよね?

それが何の数字でも、ノーマルリーチ当たりでも7️⃣に、なるのよー😅😅

派手な音もせず、スーッと再抽選でSUPER Luckyなんです。🤣🤣🤣

クソー時間が…😭😭

夜パチなんで、閉店時間との戦い😵😵

でも10分で1万個出た〜〜(笑)

閉店時間になり、確変捨てて帰りました。

時間あれば、何連チャンしたんだろう???