好きな台

最近のパチ台で好きなの無いなー!

昔は、好きな台沢山あったけど…(笑)

このごろは、出玉悪いし当たらないし…
だからさ…。゚(゚^ω^゚)゚。

私の一番好きな台は、随分前になくなってしまった

ルパン三世 徳川の秘宝を追え、だったかな?

とにかくよく当たるし、相性バツグンに良かったよ😍😍😍😍

裏エンディングも見れたし、良かったなー…。゚(゚^ω^゚)゚。

色んなルパン三世の台が出たけど、やっぱりこの台が私にとっては最高でした…😭😭😭

次はこれかな

初代の牙狼

これ羽根物だったのね(笑)

まぁ毎日よく打ったよー!!

ドル箱も毎日積めたしね😍😍

あの頃が一番毎日勝てた時かな?