かなりデカイ地震があったのに…(⊙⊙)

朝からかなり揺れて、家の中片付けでバタバタしてたのに…∑(๑º口º๑)!!

パチンコ店営業してるのわかって、ついつい夜パチに行ってしまいました!

パチンコ店に入ったら、夜なのにかなりの人達が…😵😵😵

いつもの夜よりも多い!

でもこんな箇所もありました!


うーん( ´•̥ו̥` )

大好きな台がある場所、入れない!

実は本日、冬ソナREMEMBERの初日なんです!

皆さん突然の会社お休みになったので、来たのね!😁😁😁

めっちゃ回ってました〜。(笑)

本当は、打ちながら余震来たら、カード抜いてさっさと逃げないとなんて思ってました〜。( •̀ᴗ•́ )/