可愛い〜!!😍

昨日は、パチ屋さんにおじいちゃんおばあちゃんの団体がいらっしゃってました〜。

団体と言っても20人位かな???

楽しそうに打っている人やウロウロしてる人達!!(笑)

ウロウロしていた、おじいちゃん3人が私のところまで来て
『お姉ちゃん、会員さんやろ?』

『教えてほしいねんけど、水着のお姉ちゃんが出て来る台ある?』

ちょっと笑えたけど
『あるよ!』って言ったら

おじいちゃん達、満面の笑み😍

台迄行って、これって😌😌😌

甘デジ教えてあげたら、(ジューシーハニー)なんですけど…!!

旦那がよく打っていた台なので、知ってました〜。

私は、打ちません。🤣🤣

仲良く3人で交代して打ってましたよ。
(一台しか無かったので)

閉店前は、おじいちゃんが山の様に集まって見てました。(∩´∀`)∩ワーイ♡