夏休みしてました。😅

やりたい事いっぱいあって、それと旦那の貯玉無くなってほんでもって夏休みしてました…∑(๑º口º๑)!!

いつも旦那と一緒に、パチ屋さん行くので
旦那の貯玉が無くなるとちょっと出費が心配になる!😨😨😨

なにせ一台に出るまで注ぎ込むタイプなので(๑╯ﻌ╰๑)

それに花火大会などあったので、道路が通行規制されてめちゃくちゃ遠回りしなくてはいけない。

何時もなら10分かからないのに、30分はかかる。

花火大会は、パチ屋さんに近いのでめっちゃよく見えるから普段来ない人々が押し寄せて来るのよね!

花火見るために、パチ屋来るなって!!(笑)

家は、マンションで前に遮る建物が無いのでリビングから花火鑑賞してました…o(^▽^)o

おかげでドラクエもラスボス軽く勝ってエンディングも見れました。

ラスボス以外と弱かったよー!!(笑)

パチ屋さん新台が入って、一パチも大分代わったから楽しみでーす!