復活

仕事人で爆死してから、ずーっと打って無かったのだけど…(⊙⊙)

時間も少し早かったので、旦那と座って
1個入って、リーチ・出陣役物動いて
嫌ーな予感∑(๑º口º๑)!!

おまけに激震予告まで…(((o(*゚▽゚*)o)))

ここまで出て外すと、めっちゃ恥ずかしいだよね。

サイド画面に「激熱」って出るから後ろから見てる人沢山いるし(*´•ω•`*)…😰💦

私の予想では80%外れなんだが

当たった(>_<。)❤️

なんでなんで???

擬似連もなんも無いのに∑(๑º口º๑)!!

回転数も121回転

前の人の単発後100回の時短から少ない回転数???

でもここからが、めっちゃ面白かった。

2回転目に、「頑張れ・頑張れ」って玉ちゃん出現[ちゃぶ台の前に座ってお茶呑んでた]勿論プレミア!

あれよあれよ、16連チャン
[閉店時間切れです]

エアーバイブ・Pバイブ・ゼブラ・赤満月・念仏の鉄etc..

激震予告のオンパレード!

またギャラリーが後ろに〜(笑)

玉ちゃんの📷✨撮れなかったのが残念です!!