長ーいお休みでした!

突然右肘に、激痛が…😭😭😭

なのでパチかなりお休みしてました。

右腕が……😨😨😨😭

1ℓの牛乳も持ち上げられなくなりました!

痛くて真っ直ぐに、出来ない。

包丁持って人参切るだけでも痛い😨😨😭

勿論パチンコ禁止されました。

治療したら少しづつですが、治って来ました!

12月ですので、大掃除など右腕使わない日はないのでなかなか完治はしません。

まぁ真っ直ぐに伸ばせる様にはなったので
パチ屋さんに、行きました!😁😁

やっぱり大好きなルパン三世って事で
行ったら、甘デジの主役は銭形しか空いてなく😱😱

甘デジもいいやって事で、お座り😅😅

保留3個目で、右からプップ〜とフィアットが……😁

玉ちゃんが乗ってる〜!!

キャハハ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

当たり早〜(笑)

それもプレミア😍😍😍😍

余りの突然で、写メ撮れなかったのが残念🤣🤣🤣

でもパチ打てる様になって、嬉しいです!

まだサポーターしてますけど……😣😣

暖かくなるまでに、完治するかな???

完治は、気長にいきます!