相性バツグンですよ

なんか皆さん、当たらないとか言われて打つ人がだんだん減ってきた仕事人Ⅴだけど私的にはめちゃくちゃ当たるんだよな😍😍🤣🤣

一パチは、2台しか無いので、空いてたら打ちます迷わずに…😚😚😚

まぁ前から京楽の台は、仕事人以外は余り良い思いをした事が無い。

吉本タウンだけは、28連したな〜!!

軽く10万もらったなー!
[4円ですけれど…o(^▽^)o]

AKBは、最初から嫌いで打たなかったしね!

それと最近は、京楽の台ホールに少なくなったと思う。

一時期パチ屋さんの中は、京楽の台ばっかりだったからね。

でも相変わらず京楽の台は、役物がド派手なのよ…(笑)

今日も突然役物が全部動いて、トランペット音が高らかに鳴り響くんだよな。

パチンコ打ってて、殆どビックリしない私がビックリしたよ!!(笑)

打ってる時は、小キャラしか見てないからね。

主水さんも良く頑張ってくれてますので、当分はこの台を打ちます。

今日実写リーチで知らない仕事人出て来たんだけど、誰だったのかな?

当たったけどね…o(^▽^)o