ずいぶんのご無沙汰!!

マイホールも地震とか老朽化?で
リニューアルされました!

約半月のお休みで

ホールは、綺麗になりました!

でもその後

Wi-Hiも入る様になり良いのですが?

何故か、撮影禁止なんです???

マイホールテレビの撮影も月イチ位で有ります!

中にはお仕事の途中でパチンコしてる人がいるので(サボりは、ダメよ)映り込みを危惧してるのです!

まわりに1人でも人がいると店員さんが注意&写メの確認に来ます!(めんどくさい)

夜誰も居ないと、見て見ぬふりしてくれます!!

最近テレビ撮影なんかあるので、お客さん増えて閉店前でも結構人います!!

テレビ撮影の昼間は、結構ガラガラなの!!

皆さんテレビに出るのイヤみたい!😰

パチンコ屋さんに、いてるのわかるとイヤなのかな???

でも変だよね

Wi-Hi使えて、オマケにパチ台の横に
スマホの充電のUSBあるのよ!

なのに写メ禁止なんです

変なの?