わかってきたぞー!

私には私也の、パチ会社別大当りゾーンなどと言うオカルト的なパチ理論がある!

主婦がパチに負けると家系に響きまくるからね…o(^▽^)o

パチ会社の癖というか、そうゆう物なんだけど、略100%当たってたのよ。

それが最近…???

新基準台が、あてはまらなくなってる😵😵😵😵😵😵😵😵

パチプロさん達に言わせれば、どの台も同じって言うけれど…m(_ _)m

だから私の理論は、オカルト的なのよ。

ても最近は、新基準台ばっかり打ってだいたいわかって来たよ!!

私のオカルト理論で、昨日打った台なんか
ゼブラ保留

主水保留出たもんね…o(^▽^)o

勿論勝ったよ!

貯玉にしてるけど…o(^▽^)o

さぁもっと貯玉増やしてやるぞー😍😍😍