久しぶりだな!

今日は、仕事人空いてたのでお座りして打ち始めて一回転目に「出陣役物動いて」
アレ???って思ったらやっぱりハズレ

それから10回転の間に、出陣役物6回動いておまけに激震予告まで…😶😶😶

全て外れて、めっちゃ恥ずかしいやんか…。゚(゚^ω^゚)゚。

これは爆死やって思ったので別の台へ

2回転目に赤保留😍😍😍

「激熱砲発射」なんて言ってたな…(笑)
波動砲じゃ無いの???

勿論当たり〜(笑)

でもこの台、Rushに入っても出玉少ないのよね。

なんとか12連チャンで、7000個GET😌😌

当たりは、凄く早いから楽しい時間はスグ終わりました!

それから仕事人見に行ったら…(⊙⊙)

おばさんが座ってて、「役物動いても当たらないやんか😡」
なんて怒ってた。

やっぱり、爆死してますヤン!🤣🤣