やっと平穏になった!

私が行くパチ屋さんは、何故か盆と正月は
大変混雑するのよねー(*゚-゚)

だから、滅多にパチしない人が多く爆音のまま打つ人、ボタンめっちゃ叩く人多いのよ…∑(๑º口º๑)!!

普段は、常連さんが多い店だから
店員さん暇そうにしてるんだが😚😚
呼ばれまくったり、注意しに走ったりで
大忙し😵😵😵

なんで帰省してパチンコするの?

パチンコ、バカにしてる???

パチンコもどんどん新しくなって、ドル箱置いてる店なんて有りませんから。

今は、流してカードに入れるのです…o(^▽^)o

「当たったから、ドル箱」なんて叫ばないで😩😩😩😩

少しは勉強して😤😤😤😤

でも潜確置いて台かわるのは、イイね…o(^▽^)o

私が、頂きます(笑)🙆💕