2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだってー???

私が長年通ってるパチ屋さん新台入替だったんだけど……😱😱😱それが、古い台が入ってんのよ。甘デジなんだけど、壊れてた台の所にどう見ても中古台が……😩😩😩修理よりも中古台の方が安かったのね😭😭😭パチ屋さん大丈夫かー!

ファン感謝デー

パチンコには年に何回か、ファン感謝デーなるものが有ります!お店によって少し違いますが、だいたい3~4日間、1日2~3回抽選券なるものを引きます!当たると商品が貰えます! [当たり前やろー]私結構貰ってるほうです!(∩´∀`)∩ワーイ今までに、貰った物は…

ありゃりゃ🤣

何時も夜パチの前に、ちゃんと晩御飯食べて行くんだけど…o(^▽^)o今日は、かなり食べ過ぎだったのよね…(⊙⊙)晩御飯は、これ⤵︎⤵︎ たこ焼きしたのよ何せ大阪生まれの大阪育ち たまにたこ焼きが無性に食べたくなるのよー!食べると確実に、食べ過ぎるのよ(笑)お…

久しぶり!

歯も痛くないし腫れもひいたしパチ行くだろう!ん????しかし全く出ないのよね…。゚(゚^ω^゚)゚。休んでる間に、引き強がどっかに行ってしまったやないかい…。゚(゚^ω^゚)゚。何の演出も無いノーマルリーチだけの仕事人全く面白く無い貯玉での1日使える、3000個…

ヤダヤダ ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ😭😭😭😭

今月の初めから、歯茎が炎症をおこして余り痛くなかったのでそのまま放置なぜならその部分は、何回も炎症をおこして薬も持ってたので。季節の変わり目などに、突然炎症をおこしてしまう。だが今回は、初めて腫れた…。゚(゚^ω^゚)゚。左下の奥歯なんだけど…(⊙⊙)が…