2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ???

いつもの夜パチに行ったら、まだお店人がわんさかいてるよ。いつも21時過ぎるとかなりカスカスになってるのに。近所の大型店がお休みなのかな?なんて思ったけど、違う…???パチ店の社員さんに『今日どうしたの???』『ビックリしたでしょ! ☻☻☻でイベン…

うるさい😡

昨日いつものように、ゆったりとパチ打ってたら隣りに(多分大学生)が二人隣りどうしに座って打ち始めるのかと思ったら…千円札持って『これどうするんですか?』って聞いて来た。『んっ』って見たらもう一人の人が、『お金何処に入れるんですか?』って…!!…

ニヤ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつものように、パチ屋さんに行って台を見ているとキラーンお宝台が❤️❤️❤️1目見て潜確見つけた。この店は、確変のみカウントリセットだから、確実に潜伏確変です。まだお客さん沢山いるのに…誰も座らなかったのね!すぐ打ち始めて、2回転で当たり❤️オマケに…

パチンコ日記

毎日のように、旦那とパチ屋さんに通っています…(笑)夜の9:30~11:45(閉店)迄ですが!それも一パチで、貯玉で。そんなの勝て無いと思っているけど、暇なんで、気晴らしです。結構楽しいですよ(笑)貯玉も貯まりますし。家計にひびかない、ささやかな遊…