まだ飽きもせずに打ってますー!!

今日も打ってます、仕事人(笑)

1日3000個勝負してます!

今日は、後400個で終わりって時に突然
とっても良いリーチ
ハズレたけど、おとつが向かって右液晶に
∑(๑º口º๑)!!

次の回転で、主水さんが捕まえた!

突確でーす!

楽しい右打ち(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そしたら突然

『頑張れ・頑張れ・一等賞』って
画面いっぱいの、玉ちゃんがで、でた~wwwwwwww

八巻巻いた女の子です!!


大当たり確定のプレミアでーす!

リーチは、何???

出て来たのは、「印玄」

は?誰???

私が知らなかっただけで、プレミアでーす!(☆∀☆)

どちらも突然で……😱😱

どうせなら「棺桶の錠」見たかったなー!🤗

スマホで撮れませんでした😭😭😭

プレミア沢山出たのに、3連で終了しました!

あまり出玉取れなかった…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)