ありゃりゃ🤣

何時も夜パチの前に、ちゃんと晩御飯食べて行くんだけど…o(^▽^)o

今日は、かなり食べ過ぎだったのよね…(⊙⊙)

晩御飯は、これ⤵︎⤵︎

たこ焼きしたのよ😍😍😍😍

何せ大阪生まれの大阪育ち
たまにたこ焼きが無性に食べたくなるのよー!

食べると確実に、食べ過ぎるのよ(笑)

お腹パンパンでパチ行くと、眠たくなって来るのよ!😨😨😨

集中力無くなるのよね…∑(๑º口º๑)!!

仕事人が知らない間に当たってるのよ(笑)

一瞬寝かな???

そんなんだから、単発でーす!

つまんない😵😵😵

店の中暖かいし、薄暗いし余計に眠たくなるので早目に退散しました!(笑)笑笑(*^^*)m(_ _)m