ゴールデンウィーク使用?

ゴールデンウィークとはいえ!

別に何処かへ行く予定も無い旦那と私は、いつもと同じ生活ですので!😳😳

いつものように夜パチへ!!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

なんかゴールデンウィークに入ってから
パチ屋さんに人が多い?

ここのパチ屋さんのすぐ近くに、後2軒のパチ屋さんがあるのに…???

1軒は、いつも行ってるパチ屋さんと略同じ規模でもう1軒は、4倍くらいあるのに…???

なんでここ???

よくパチ屋さんで見かける人が教えてくれた
他の店が「ゴールデンウィーク使用になってるらしい」

とにかく釘がしまってるんだって!

ここもゴールデンウィークになってから、
玉取れる台がしまってますけど…😱😱😱

他の店もっとしまってるらしい、それで一番マシなこの店なんだってー!


1パチ打ってる人達は、楽しんで打ってるから、回らないとやめちゃうからね!

でも「やめてーや」座りたい台空いてないやんか…∑(๑º口º๑)!!

10時に、ならないと店が空いて来ない😭😭(怒`Д´怒)