暑いから~😚😚

日曜日の昼ご飯食べた後、

『旦那が涼みに行こうよー!!』

『えーもう行くの????』

『暑いしー! 暇だし!』

『だったら、ルパン』

『OK』

文字にすると短いなー…(笑)

夫婦の会話😅😅😅

パチ屋さんにGoです!

いつものパチ屋さんではありません!

多分昔からある、個人経営のパチ屋さん!!

大型店ほど台数ありませんが、古い台がいっぱいなんです…(笑)

その店にある、主役は銭形 打ちに来たのです!!

私が、消されたルパンが大好きなんですけど…もう何処にも無い😭😭😭

銭形でガマンしてるのです。

演出ほぼ同じだしね。

甘デジタルだからプレミヤ出やすいので😍

出たよー!!
プレミヤ🙆💕🙆💕
[
玉ちゃん❤️❤️❤️

ノーマルロングで当たるか…(笑)

再抽選で 7 になり15連チャンして出玉2万個位だったかな(笑)

オマケに涼しかったよー…(*^^*ゞ