やっといらっしゃいました〜。😍

火曜日の新台入替で、とうとう待っていた台がいらっしゃいました〜。( •̀ᴗ•́ )/

それは『めぞん一刻』❤️❤️❤️

大好きなんですけどー!

そういえば、前にこの台打ちながら泣いてるおじいちゃん見たな〜!!

そーなんです!

この台見入ってしまって感動する台なんですけどー!

行くと叔父さんが座ってて、全然空いて無いのです…😰😰😰
昨日空いてました〜。( •̀ᴗ•́ )/

感動エピソードは、当たらないと見れない!

幸い1個玉入って当たりました〜。(笑)

当たったら絶対エピソード見たい😘

絶対単発でも、閉店まで粘ってやるつもりでーす!

確変になって

感動の五代君のプロポーズ😍😍❤️

悲しませる事はしません。
残りの人生おれに…に下さい!

キャーキャー…(笑)感動


響子さんの返事もいいよね

1日でいいから、私より長生きして!

んー😍純愛😍

エピソードは、4つ見れました。

平和さん、いつも少し意地悪なのがMAX引かないとエピソード見れないのよね…∑(๑º口º๑)!!

この台凄くキラキラして綺麗なんだけど、今パチ屋さんもとっても厳しくなって、動画撮るの許可がいるのよ!

私は、常連客で閉店前の人が少ない時間だから、写メは怒られ無いのよ!

でも台の光量は、最低にしてます!

キラキラし過ぎて、写らないのよ😰


閉店まで粘ってつ言っても、1時間と少しだけど…(笑)

満足度100%