今年最初は?

今年は、一日の昼間から旦那と暇なものでパチ屋さんへgo😁😁😁

そしたらパチ屋さん混んでました〜。

新年一発目は、ルパンか仕事人打ちたかったが空いてませんよー!!😭😭😭

仕方なく甘デジのマクロス打ったら当たるは、続くはで笑いが止まりません😍😍😍

おまけに、パチ屋さんのおもてなしで
お茶とお菓子のサービスまで……😁😁😁

せっかくあったかいお茶呑みたいのに…😱

役物ガンガン動くし、バカでかい音なるし
皆さんこちら向くからお菓子もパクつけないよー!🤣🤣🤣

周りからは「なんであの人、さっき来てすぐ当たるしお菓子まで貰ってんの?」

なんて聞こえて来るし😵😵😵

いやー!

反感を買ってるよ〜(笑)

お菓子貰ってるのは常連だから

パチ屋のバイト君が、顔見ただけで持って来てくれたのに…∑(๑º口º๑)!!

私 お菓子とお茶くれー!なんて言ってませんから!

めっちゃ注目を浴びながら、1万個ちょっと出て21連チャンで帰りました〜。( •̀ᴗ•́ )/

もう視線が痛くて…(笑)

次の日からは、夜に行きました!

やっぱり常連さんの多い夜がいいよね!