クソー(怒`Д´怒)腹立つ!

いつものパチ屋さん新台入替でお休みなんで別のパチ屋さんに行ったら…(⊙⊙)

いつもの様に自分の打ってるパチ台の写メ撮ったら、めっちゃ怒られてスマホ取り上げられそうになったよー!!(;`O´)o

若いバイトの女子にね!(ꐦ°᷄д°᷅)😡

「撮影禁止、常識でしょ」だって

「何処にも書いて無いしー」って言ったら

「カウンターのテーブルの上に書いてあります」だって!

私も「交換に行った事無いから見たこと無い」って言ったら

「普通交換するでしょ! 嘘つき」だって

カチーン(*`・з・)ムッ ときてたけど、冷静に呼び出しボタン押しました!

そしたら今度は男性の社員さんが来て
冷静に話聞いてくれた…(´◠ω◠`)

謝ってくれてた時、知らないじいさんが
こちらに来て、一言
「その姉ちゃんすぐ怒って怒鳴るんや、ワシら恐くてこの店もう来られへんわ」
って言ったらだって!

誰にでも些細な事で、怒鳴って怒る事が判明した!!

店出る時も沢山の社員さん並んで見送って謝ってもらいました!

その時撮った写メ

花月の赤保留だよ!

オマケに外したー!

あー腹たった(怒`Д´怒)

次の台の貞子3Dは、当たったよー!!

キレパン(キレたパンダ)保留だよ!

連チャンしたし、時間来た後の保留で当たったのもOKしてくれたからまぁいいけど!!

他の人が写り込まなかったら、写メOKですよー!!

動画は、申請して下さいだそうです…(⊙⊙)

まぁこの店、月2回位しか行かないので!

ホームのパチ屋さんが休みの時だけね!