やっぱ暑いのね!

最近の夜のパチ屋さんは、人が多いです!

暑いから涼みに来てるよー…!!

電気代節約かな???

でも…普段打たない人達だから、マナーが悪いです!

(そんなリーチで当たるか)ってリーチで興奮して煩いし、台叩く😡

常連客はそんな事しないからね!

それとやたら役物動く度に騒ぐ😡😡😡

リング打ってたオジサンなんか、やたらと
ギャーギャー言うし恐いだって…(笑)

恐く無ければ当たらないんだよ。

手が落ちた時、椅子から落ちてやんの(笑)

その台は、全部の役物一気に動く時有るんだから、その時は、どうするんだ。🤣🤣

まぁ皆さん甘デジコーナーにいらっしゃいますけど!

避けて他のコーナーに行きますけど…(*^^*ゞ

フルスペコーナーで打ってたら隣りの人が騒いで店員さん呼んでた。

あまり気にしないで、他の台に移ったら、後ろで『僕のお金返してください』って怒ってやんの???

カードの残見たら、千円入ってた!???

『早く返せ』なんて泥棒したみたいに言われたからカチーン😡😡😡

『てめぇが間違って右に入金したくせになんやねん😡誤るんお前やろが😡😡』

勢い余って言ってしまった。😵😵

周りに居た常連さん達も『お前が悪い、謝れよ』って言ってくれた!😉😉😉

仕方なく、カウンター横の機械で出金して渡した。

大きな声で、何回も誤ってくれたからね…(笑)

それから、常連のおじいちゃんに『パチンコは、右手はハンドル握るだけ後は左手でするんや』ってめっちゃ怒られてた。(o_o)

最近のパチ台には、初めてのパチンコ なんてデモ画面あるから見ましょうねー(笑)