本日は🤗🤗🤗

ここのところ、当たっても単発ばっかりで貯玉が一万個きるところまで減ってました〜。(笑)

一日3千個づつ使っていったら当然減って行きます。

私としては、一万個は絶対確保したいとこなのですが、何故か一パチコーナーに人がいっぱい😵😵

空いてる台は、大ハマリの台か連チャン即やめの台ばかり……😩😩😩

ヤケで連チャン即やめの台に…😶😶

1個入って赤保留😍😍

当たるか😅😅ダメか😅😅😅

😍😍😍当たり〜(笑)

隣りの知らないオジサンに、『なんやそれ、めっちゃ早い当たりやないかい』なんて言われたけど…(*^^*ゞ

嬉しいから、ニコニコしてた。😏😏

一万二千個出て閉店😜😜😜

ん〜!!増えた…(*^^*ゞ

3日分の玉確保〜!!(笑)