痛てー😭😭😭

最近のパチ屋さんは、新台入替したら直ぐ回収に入るのか???

先週までよく回った牙狼が回んね〜!!

私のパチンコは、閉店迄の1時間半勝負なので粘らない。

イラ〜ってしてたので、台枠の出っ張りに頭ぶつけた…(*^^*ゞ

その後直ぐ頭に手をやったら、今度は肘を牙狼剣にぶつけた…😰😰😭😭😭

クソ〜!!なんだよ😡

最近の台枠物付けすぎ…😶😶

腹たってヤケクソで、千個しかない4円の貯玉で仕事人へ………😰💦

なんでより台枠の派手な台なのか???

ヤケだったので…笑笑(*^^*)

この時間誰も打って無かったのよね。

ハハハ😅😅こんな時に限ってお座り1発❤️❤️❤️

[:imag
でもこの顔良いよね…(*^^*ゞ

閉店迄出てたので、いつもの様に『この大当たりで終了です』いつもの台詞言われて😍優越感😏😏

『交換は、しませんよね?』『はーい』って、常連客満載のやり取り😝

終わって立ち上がる時に、またもや激震剣にバック引っ掛けてしまった…(*^^*ゞ

ヤッパ外枠は、シンプルにして〜(笑)