定休日の前の日

私のホームパチ屋さんは、新台入替の前の日は必ずお休みです!

その定休日の前の日のパチンコ打つ台は、私的には外される台なんです。

最後のご奉公ってやつです。

これまた出るのです。

外される台は、私の予想なんですが、なかなかよく当たるのです。

私の行くパチ屋さんは、月2回新台入替があるのですが、大体4円のところから1円にやって来ます。

最近は、新台から1円にも来ますが大体4円から来ます。

私の予想は、前回の新台で入った会社の台が外される台が多いですから!!

今回の私的に外される台は、ガメラだったので、打ってたら当たるのよ(∩´∀`)∩ワーイ♡

閉店の放送と同時に当たって16ラウンド引いた🤣🤣🤣

周りの外される台の作業は少しづつ始まりはじめ、後ろで立って見てる社員さんに『ごめんなさいねー!この台もよね』なんて言ったら、『ハイ!そうです!』だって

やっぱり予想当たってたよ…(*^^*ゞ

最後のご奉公だったねー(o_o)