オイ!オーイ!!

27日の事なんですが…∑(๑º口º๑)!!

いつものように夜パチ

近頃単発が多く、貯玉も増えて無いので
仕事人へ…🤗

すぐ当たったのは良いがまた単発…😱

時短中1回もリーチ来なかったので即やめ😡

テレサ・テン へ!

前からあったのですが…打った事無かったのです。

すぐ当たったのは良いが、玉が出ない…😭

いつものように詰まってるのかな?って思った…(⊙⊙)

すぐ店員さん呼んで対処して貰ったが
「出玉無いですよ…」∑(๑º口º๑)!!

なんやと😡😡😡😡

1回分の出玉は???

最低1450個の出玉は????

バイトさんに言っても可哀想なんで
社員さん呼んで講義😡😡😡😡

オマケにカードも抜け無くなってるので、
パチ台の所で文句タラタラ…(笑)

結局30分位待って原因判明
.
玉を流すレーンが破損してて、全部島の間に、溢れたとの事なんですが…😱😱😱

対処出来ないと…😡😡😡

これだからコンピュータ管理は、融通が利かないのよね!

まぁ何時もお金使う事無く遊ばしてもらってるので、そのまま帰った!

昨日いつものように行ったら

店員さん達が…😅😅😅😅

いたれりつくせり😳😳

コーヒーは出るは、お菓子まで…(笑)

社員さんが台まで挨拶に来るわで

周りの人達からイヤな目で見られたやんか…(笑)

オマケに今日は、大連チャン(笑)

なんかした???って疑ってしまったよー!!

怒鳴り散らさず帰ったのが良かったのかな(笑)(笑)

沢山玉返して頂きました〜。( •̀ᴗ•́ )/

因みにテレサ・テンの台は、使用不可になってました〜。(笑)