パチンコ日記

毎日のように、旦那とパチ屋さんに

通っています…(笑)

夜の9:30~11:45(閉店)迄ですが!

それも一パチで、貯玉で。

そんなの勝て無いと思っているけど、

暇なんで、気晴らしです。

結構楽しいですよ(笑)

貯玉も貯まりますし。

家計にひびかない、ささやかな遊びです。

今は、もうそれで、十分なんです。

昔は、朝から四パチやってたなー(⊙⊙)

二万円だけ持って(それで十分だったので)

CR機の最初で、最高5回迄しか連ちゃんしない頃は…(*^^*ゞ

大抵勝てた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ところが連ちゃん回数が撤廃されてから、
大勝ちする日と、出ない日が出来てきた。

それから潜確(これがかなりの曲者)突確など、パチ勉強しまくった。(笑)

そんなこんなで、今に至っております!
m(_ _)m