ほんまなんやねん!

もう打たないと思ってたのに!

仕事人打ってしまいました!

他に良さそうな台空いて無かったのです…😱

なんとあんなに出なかった台がいとも簡単に、当たりました〜。( •̀ᴗ•́ )/

三日間激熱のハズレリーチ見せつけられたので、写メも取り損ねました〜。(笑)

後で考えてもなんで当たったか分からん!

普通保留の擬似連無し、オマケに小キャラも無し。

あったのは、激震予告のみ!

仕事人も秀さんだし、当たるなんて可能性0️⃣に近いもんね…???

その当たりも確変に、変わり6連チャンでした!

こんなんで当たるんだったら、熱い予告作るなよ!

まぁ三日分の貯玉帰って来ましたけど…(笑)