♪果てない〜🎶(*´∀`)♪

最近のお気に入りは

麻雀物語 役満乱舞のドラム大作戦

麻雀物語は、前作からドハマリしている台です!!

なんか相性良くてよく連チャンするのです…(笑)

1円には1台しか無いので、麻雀物語好きなおじいちゃんと、取り合いなんです!

おじいちゃんは、だいたい夕方来て出なかったら帰りますがたまに大連チャンしてるのよ!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

台が空かない……((٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

まぁ15連した後では、出ないけどね…(⊙⊙)

でもこの台何故か夜の方が連チャンするのです(笑)

たいていドラム好きでないと打たないなー!

ドラムはシンプルだもんね!(*´∀`)♪

私は、麻雀物語が大好きだしドラムも大好きですから

楓当たりなんて、超嬉しい〜(笑)

当分この台で、貯玉増やしたいと思います!

タイトルの、「果てない〜」は麻雀物語の歌ですからね!

前作の麻雀物語も、毎日の様に打ってたから歌詞覚えちゃったのよね😅😅