ギャー!!かっけー!!

ルパンです!!

それも『主役は、銭形』です!!(笑)

ミドルもライトミドルも良い台が空いて無いので…甘へ!

お座り1発でタイプラ予告

「とっつぁんの背中に男をみた」
ギャー😍😍😍😍😍
幸一様〜!!(笑)

また最後の台詞が
「死ぬ覚悟は、何時でも出来てる!」

かっけー!!😍😍😍

何せ、ルパン三世で一番好きなのが
銭形幸一様なんですけどー!

しぶいねー!

一人ハンドルから手離してワクワク😁😁

勿論外す理由無いし…(笑)

後は、トントンと8連
明日の玉は、確保した(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

なにせ、毎日貯玉だけで
お金使わず遊んでいるので、3千個は確保したいのよ〜!!

もう私のパチンコは、気晴らしだから!!

とにかくお金使わないのよ〜!!

昔は、三日で娘の私立高校の1年間の学費稼いだ事あるけど…(笑)

パチンコ勝ったら、高級しゃぶしゃぶ行ったなー…(笑)

大食いの娘二人と、大食いの旦那連れて行くから支払い高かった〜!!


もう卒業しました。🤗🤗🤗

今は、もう楽しむだけだから!

でも出玉無しは、腹が立つので
勝マース🙆💕