うるさい😡

昨日いつものように、ゆったりとパチ打ってたら隣りに(多分大学生)が二人隣りどうしに座って打ち始めるのかと思ったら…千円札持って『これどうするんですか?』って聞いて来た。

『んっ』って見たらもう一人の人が、『お金何処に入れるんですか?』って…!!

普通そう聞くだろう(心の声)なんて思いながら、『左上に、入れる』と言ったら『なんで左なんですか?』なんて聞いてきた。

『右でハンドル持つから』って言ったら『わぁーすごーい』だって😰

その時ついでに『ボリューム下げてね』って言うと『どうするの?』ハイハイ言った私が悪かったと思いながらやってあげて『このボタン玉入る迄押すなよ、押したら最大ボリュームだから』私の保留に剣が3本刺さった(牙狼です)ハンドル離して見てたら、私の前に顔出して見てやがる😡

邪魔なんだよね👹

最後の牙狼剣押せないじゃない。

隣りの男退かして牙狼剣押して当たり❤️

私が優雅に、右打ちしてるのにやたらと話しかけてくる。 (。-`ω´-)

『うるさい』って言うと『えー!なんで?』だってさ😅

もう一人の人がめっちゃ怒ってくれて後は静かになったけど…😝

本当に迷惑だよね。(*^^*ゞ