キュンキュンキュン!!

今日も旦那と夜パチへ!

今日は、四パチガラガラでした!

1パチの甘コーナーは賑わってました〜。

私は、ミドルコーナーへ

何故かまた旦那と仕事人へ(笑)(笑)

カード入れて貯玉出して軽く打ったら2個ほどへそに…😶😶

そしたら旦那が
「カード入らない」なんて言うから
ゴチャゴチャしてたら突然
「キュンキュンキュン」!!

京楽の大当たり確定音が🤗🤗😍

小キャラ無し、擬似連無しでアジトゾーンへ

後は、主水さんがしっかり仕事してくれました。(★‿★)

大当たり確定音有るから、確変へ

右打ちで2回転で当たり〜!!

嫌な予感が…😱😱

私的には、この仕事人は確変中ハマるほど玉増えるし連チャンも続くから!!

やっぱり3連で終了しました!

時短抜けて即ヤメ(;`O´)o

時短中リーチが悪いし少なかったから!!

そして最近私と相性の良いJAWSへ!

最初の200個で赤保留😍


当たり〜で5連チャンだったかなしたところで、時間切れ(閉店)でした!

まぁ今日は、遊べたね!