ファン感謝デー

パチンコには年に何回か、ファン感謝デーなるものが有ります!

お店によって少し違いますが、だいたい3~4日間、1日2~3回抽選券なるものを引きます!

当たると商品が貰えます!
[当たり前やろー]😁😁😁😁

私結構貰ってるほうです!(∩´∀`)∩ワーイ

今までに、貰った物は
中華皿セット28ピース
空気清浄機
公式サッカーボール
[ワードカップの年だった]
レトロタイプのトースター
LOGOSのバッグ

基本配達は、してくれないから自分で持って帰るのよね…(⊙⊙)

チャリンコで来てた、オジサン30インチのテレビ当たってどうやって持って帰ったのかな!∑(๑º口º๑)!!

チャリンコ当たった人は、乗って帰ってたよ!(笑)

今回は、なーにも当たらなかった😭😭

当たった人達おめでとうございます!